• colorlife 高橋名都紀

新型コロナウィルス対策について

こんにちは、

カラーリスト 高橋名都紀です。


今もなお、新型コロナウィルスの感染が広がり、

大きな社会問題となっており、毎日不安と戦っていると思います。


今月は行政主催のセミナーや大学での授業など、色々予定がありましたが、

多数の受講者様がいるお仕事は全てキャンセルとなっており、残念な気持ちでおります。

しかし、このどこにもぶつけようのない気持ちに若干ストレスを感じています。笑

皆さまは体調崩していませんか?

寒暖差も大きい時期なので、風邪などにもきをつけましょうね!

私は運動部だったので、まずは気持ちで負けない!と強気でいるよう心がけています。


さて、本題に入ります。

太田市でも感染者が出たということで、 私が主催している講座や個人様向けのパーソナルカラー診断もこのまま開講するか…

悩みましたが、1カ月以上前からご予約いただいているお客様や、

たまたま講座の予定が合ったのでお申し込みをしていただいたお客様もいらっしゃり、

皆さま貴重なお時間とご機会だと思いますので、 今後も予定通り開催していきたいと思います。 当サロンも感染対策として除菌・殺菌等こまめに行っています。 (フロア、テーブル、ドアノブ、マグカップ、トイレ等) 基本的には私もマスクを着用してお話させていただきますm(__)m 新型コロナウィルスが消息するまでの間は、

私が主催する講座は定員4名とし、少人数で行います。

一人ひとりの席の間隔を広く取り、一定の距離を保てるようにいたします。


ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

メールでも、お問い合わせフォームでも大丈夫です(^ ^)

メール:coloringspace.diamond@gmail.com

※写真は内容に関係ございませんが、

 私が2020年1月30日に上野動物園へ行ったときのシャンシャンです。

 会ったのは2回目なのですが、また寝ていました…

 そして、かなり大きくなっていました!

 皆さまの癒しになれば幸いです。

パーソナルカラーサロン

DIAMOND 高橋名都紀

56回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示