• colorlife 高橋名都紀

「休業のお知らせ」と「ウィルス感染症への取り組みについて」

最終更新: 1月6日


こんにちは、

パーソナルカラーサロンDIAMONDの高橋名都紀です。


新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には、

心よりお見舞いを申し上げます。

また、被患されている方々につきましては、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


さて、今月より新型コロナウイルス感染予防対策としまして、

営業時間を平日休日あわせて16:00までと短縮営業をして参りましたが、

全国対象の緊急事態宣言を受け、


当サロンでも以下の期間、営業を休業することにいたしました。


 <休業期間>

  4月25日(土) ~ 5月9日(土)


また、講座につきましては、定員4名様までとさせていただいておりましたが、

少人数でも、感染のリスクが高まるため、当面の間休講とさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

まずはお客様の安全を優先させたいと思います。

5月9日(土)よりご予約を受け付けいたしますが、その時の状況により変動があるかもしれません。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますm(__)m

講座再開の際は当HPにてご案内させていただきます。


今後もサロン内ではウィルス対策に取り組んでまいります。

具体的なウィルス対策についてご案内いたします。


●衛生対策について●

 *常に換気を行い営業させていただきます。

 *お客様とお話しする際、対面にならないよう距離を取って対応させていただきます。

 ウェルカムドリンクをご希望の方のみご提供いたします。

  ※ドリンク持参OKです!

 マグカップやティースプーンは食品添加物アルコール製剤を使用し消毒します。

 ドアノブ、テーブル、いす等お手が触れるところは都度除菌いたします。






●お客様へ感染防止のお願い●

 出入り口に消毒液を設置しております。

  恐れ入りますが、ご来店の際手指の消毒のご協力をお願いいたします。

 体調不良(せき・くしゃみ・発熱・倦怠感等)の方は、

  体調改善後のご来店をお願いいたします。

  ※その際のキャンセル料はいただきません。

 


●サロンの対応について●

 スタッフはマスク着用し、ご対応いたします。

 「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、

  感染予防対策を実施します。

 出張を制限します。

 海外へのプライベート旅行についても自粛します。

 37.0度以上の発熱の場合は出勤しません。


今後も、お客様の安全を最優先に考え、対応してまいります。

御不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


199回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示